_SY580_





ジョンスコフィールドの新作が出ました
もうお年を召されて仙人ミュージックです。





とがっていた頃のジョンスコが懐かしい

ジャズギタリストですがはみ出してましたね。




このライブアルバムは日本でのライブです。



グラマビジョンレーベル
ドラマー
デニチェンとやってた頃が私は一番お気に入りでした


アウトするギターがかっこよかった。
デニチェンも
凄いドラマーが出てきた!と思いましたね。




もうたくさんリピートして聴きました。





最近は仙人ミュージックばかりです。(笑)






緩~く演奏してますね。





元々ブルースがすきだから原点回帰かもしれませんね。







にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村






音楽評論ランキング