_SY400_



最新アルバム聴きましたけど傑作ですね。
こんな内容のアルバムがバカ売れするほど聴き手は理解できるのかと危惧さえしました。


普通のラブソングとは訳が違う。


傷つき傷つけてそれでも優しさや愛を歌う。

その傷は深い。



こんなわかりやすくないアルバムが大ヒットしているとは凄い世の中ですね。



歌詞見ながら聴いて涙が出ました。
心をえぐられました。


ストレイシープ


ヨネケンもリスナーも。


迷える子羊達の歌ですね。




娘がヨネケン好きなんだけどこまで聴き込んでいるのかな。


米津玄師には参りました。



その才能に恐れ入りました。



でもファンかと言われるとちょっと違う。
もしかしたら一年経ったらファンだと言っているかもしれないけど。



_AC_SY400_




買いました。
ロッキンオンジャパン購入超久しぶり。
昔はその名前の通りロックバンドだけだったけど今はロックにこだわってませんね。

もちろんヨネケンのインタビュー読みたくて購入。

彼の人となりが少しわかりました。


ハチ時代のアルバムもチェックしたいと思います。


このアルバムはとてもシリアスです。


だからあまり聴きすぎないようにしています。
でも中毒性凄くありますが。

職場の二十歳の女子がヨネケン大好きなので明日はヨネケンの話をしよう。
忙しいから無理かな。



以上ヨネケンについてでした。




にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村