秋になったら疲労感が減りました。
でも疲れていることには変わりないから
なんと!サプリメントにんにく卵黄を注文しました
(笑)
効果があったらまた日記に書こうと思います。


朝の仕事は相変わらずストレスなのですが
会社に対する憎しみがなぜかなくなりました。
シフト表はもう迷わずすべての日曜日を休みにしました。



新しい猫ゆず(雄)がきてから主人の短気が激減しました。家族みんなを癒しています。



とても優等生な子猫です。猫バカな主人が毎日ゆずに愛の告白をしています(笑)



私は前の猫はなが忘れられません。



AB'sのライブで元気をもらいました。
楽しかったな❗️


ロンドンナショナルギャラリー展11月には行きたいな。寒くなる前にね。


ところで今年は寒くなるのが早いと思いませんか。先ほどコンビニ行ったらダウン着ている人がいました。


早く有給起算日こないかな。
年明けたら休んでやる❗️



CD棚からCDが大量にはみ出しています。



今朝は4月44分に起きました。その後うとうと。七時に起きました。

コロナで主人が無職で早く仕事が見つかってほしいです。
今日明日は主人はアルバイト助っ人です。

娘は寝ています。


今一人の時間を満喫してます。



ずーっと毎日主人が家にいて一人の時間がなくてストレスでした。一人の時間大事ですね。




なんか給付金が出るとかでないとか言ってますね。
ミニコンポほしいな。Bluetooth対応で。

あ~~~~~午後から仕事。今日はファミレス行かずにぎりぎりまで家にいようかな

明日も朝休み。嬉しいな♪



そうそう秋になったらやたら眠いんですよ。
なんでだろう?



午後から頑張ろう❗️